秋から冬へ
2016.11.30
お久しぶりです!
営業3課 業務の*ちゃコ*です!

先週、紅葉を見に六甲森林植物園へ行ってきました(∩^ω^∩)

今年はどこもかしこもすごく色づいているので
行く前から写真をいっぱい撮るぞー!と張り切りまくりっ!

到着してまず目に入るのがメタセコイアの並木。
それから真っ赤なイロハモミジの群…

夕方になるとライトアップされて
また昼間とは違った印象になって
すごく素敵でした。

写真もたくさん撮っていましたが
結局実際に見るのが1番きれいですね(●゜▽゜)



あれから1週間。
日に日に寒さが増し、気づけば明日から12月!
あと1ヶ月やり残したことがないように
過ごしたいとおもいます(○`・v・)人(・v・´●)ノ
Copyright©  2011 MATSUOKA SHOJI Co.,Ltd All rights reserved 全ての画像、及び文章の無断使用を禁じます。
画像提供メーカー/(株)椿本チエイン (株)コガネイ オリエンタルモーター(株) (株)ミツトヨ THK(株) オーエスジー(株) オークラ輸送機(株)
(株)サカエ (株)ベッセル (株)TAIYO ヤマザキマザック(株) アマノ(株) (株)エヌ・ジェイ (株)ダイヤディックシステムズ  敬称省略、順不同